さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年12月23日

何もかも変わりましたね

北国tvグランドオープンおめでとさ~ん。
でも、なんか変わってしまった。
ケバケバしくて読みづらいトップページ。
文字がたくさんあるのだから、濃い色を背景色に使うのはどうもな…っ
て思うんだけど。

モデレーターの役割はもうおしまい、ってことなんだろうね。
今のトップページのデザインだと、モデレーターが何を意味するのかさ
っぱりわからないからね。


それに前から違和感があったのが「ゲスト」というくくり方。

私は何も北国tvに呼ばれたわけではない。自分の意思で登録してブログ
を更新していたら、北国tvから「モデレーターやりませんか?」と依頼
が来てなんとなくOKしただけだ。それが何でゲストなんだろ?


一番驚いたのは親会社の宣伝がイパ~イ出てきたことだろう。
グランドオープンプレゼントを楽しみにしていたのだけど、景品見て萎
えてしまった(苦笑)
笑顔コンテスト?

確かに無料で利用できるのは親会社が儲かってこそ、だとは思うけど。

ところで、名前変えたほうがいいんじゃないのかな。
kitakani.tvとかね(笑)





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑感)の記事画像
北国tvが新しくなって
同じカテゴリー(雑感)の記事
 ブログ移転します (2010-04-06 23:10)
 北国tvリニューアルして1ヶ月 (2006-11-05 21:39)
 チャンネル北国tvの混乱いつまで? (2006-10-09 09:40)
 北国tvが新しくなって (2006-10-05 23:42)
 北国tvに何が起こったのか? (2006-09-18 23:20)
 トラックバックスパムに悩まされる (2006-09-11 21:47)
Posted by koppel055 at 16:35│Comments(2)雑感
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お仕事はいつまでですか?
わたしは学校も終わり、のんびり、ゆったりしすぎて?
風邪まで引いてしまいましたよぉ(T_T)
緊張感がないと風邪ひいちゃうんですよね。
シャキットしなくちゃ!
koppelさんはCDいっぱいゲットして三昧ですね。
わたしは、あまりにもおバカな自分を知り、今、遅まきながら
本を読んでおります。
何かにせかされるように。。。。
その合間にお掃除してます。
今年はいっぱい捨てる!決心しましたので!(^^)!頑張る!
それではまた年末のご挨拶に参りますね。
Posted by mai at 2006年12月26日 22:21
お久しぶりです~
仕事は28日までなのですが、かなり忙しいです。
ブログの更新もままなりませぬ・・・
なので、そちらへも全然おうかがいできておりません。

今年はイッパイ捨てるんですか・・
私は捨てられずに年越ししそうです(笑)

年内にステレオが聴けるように部屋を片付ける、と固く
誓ったつもりなのにもうそれもうやむや。
そうそう、まだ年賀状印刷してないのです。
今日も遅くまで仕事する可能性大です。

あとは年末、海があまり荒れないように祈るばかりです。
毎年フェリーでの帰省時にはかなりの揺れを体験してい
るので…
Posted by koppel@出勤中 at 2006年12月27日 07:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
何もかも変わりましたね
    コメント(2)